5月27日(水)に春のバス遠足がありました。さくら組、ひまわり組、ちゅうりっぷ組はバスに乗ってトントゥビレッジへ行きました。バスに乗るだけでワクワクしていた子ども達。バスの中では、歌を歌ったり、なぞ…
5月27日(水)に、春の遠足がありました。小さいクラスのお友達は、お散歩や園庭遊びを楽しみました。お天気が良くて気持ち良さそうですね❁たくさん遊んだ後のサンドイッチは、とてもおいしかったね☺<つ…
Copyright © 2026 苫生ひまわり保育園 All Rights Reserved.