2026.05.01
カテゴリ:絵画教室
さくら組 絵画教室「ぼく・わたしの大切な人」
4月14日(火)に今年度、初めての絵画教室を行いました。講師の先生は、”野口広美 副園長先生”です。
「ぼく・わたしの大切な人」を思い浮かべて描いていました。絵の具で混色する楽しさを味わいながら、肌や髪の毛に近い色を作り描くことで表現力を養いました☺
◎混色のお勉強。マジックみたいで面白いね!
◎ダイナミックに描きました。皆、とっても真剣です!
☆さくら組の素敵な絵は、5月1日(金)~5月31日(日)まで、ローソン苫生小学校前店に展示していますので、ぜひ足を運んでくださいね♪